アナユル(たぶん公式略称)買ってきたさ

アナタヲユルサナイ - PSP

アナタヲユルサナイ - PSP

遊ぶ前に、だいぶ旧世代だったシステムソフトウェアをアップデートせんと遊べないとおっしゃるのでバージョン3.51だか3.52だかにアップデートしました。そこまではいい。
いろいろシステム変更されているようなので、ブラウザを久しぶりに動かしてみる。相変わらず重いページは苦手のようだけど、画像のオンオフを設定できたり他にも細部で融通がきくようになってるようで良い良い。でだ。PSPオフィシャルサイトで「勇者のくせになまいきだ。」の体験版をDLしてみようと思ったら、バージョン3.7だかじゃないとダメですと。…新発売のソフトでアップデートしたのに?
でーでー。PSPの壁紙を変えようとアナタヲユルサナイのHPを見ようとしたら、PSPじゃ見れなくてDLできませんでした(PCで見たときに存在は確認)。まーファミ通特設サイトだったりいろいろあるんでしょうが、とりあえず怒りたい。とりあえずきょうは怒って終わっとく。