Miiコンテストチャンネルをいじってて思いついたこと

レシピ

すると、こうなります。



モリモトオールスターズ V.S. オールヒッチョリーズ
COMの4番打者は全く関係ないランダムMii。今回は9人Miiを保存した状態で行いましたが、それだと9森本に加えて控えにランダムMiiが一人入ってしまいます。これから試す方は10人いっぱいに入れてみてください。



能力にムラが出がちなMii選手にしては、そこそこの速球。



守備交代。1Pはオーダー変更でオール森本にできました。



勝ちました。(COM設定:つよい)


わざわざビデオ撮って後から写真撮ったんですけど、静止画では見どころ少ないんですよね…。「Wii Sports」のベースボールと違って並んで挨拶する場面がなかったり、野手の顔があんまり映らなかったりするので。でも遊んでいる分には非常に……えーと、非常に森本さんだらけでした。