高速カードバトル カードヒーロー のにっき

全カード、使い込み度MAXにしましたー。


ごめんなさい、ほとんどシミュレータ相手でしたごめんなさい。


コンプ×3の件*1ですが、足りない分をトレードでいただきまして(ごめん、手に入ったら返すから)、残りは以下のカードになりました。

  • T3-00 1枚
  • 戦帝ブリドラ 4枚
  • 再生 4枚

3枚ともNPCとのトレードができることが判明したのはいいんですが、1キャラにつき2つのトレードパターンがあって、ランダムでどちらかに決まるみたいで。何度も対戦するしかないのか……ということで、現在はセンターモール・プロにかぶりつきで行こうとしてる状態です。

*1:全カード3枚揃えようという目論見