高速カードバトル カードヒーロー のにっき

久方ぶりにWi-Fiの海へ船を漕ぎ出して、Proで1戦。ヤミーでいただきぃしてシールドをかけるホワイトマスターの相手に、手駒を鉄砲玉にしながら削るブラックの私。終盤ではヒートロン・ラティーヌのコンビで固められそうになりましたが、その前になんとかバーサクパワーで押し切って勝利しました。
試合は紙一重だったわけですが、勝ちに持っていけるターンがどこに来るかを読みきって、かつ相手より先にその形に持っていくのはなかなかむずかしいですよね。ブラックだと2パワーで攻撃できるモンスターがいればバーサクパワーでなんとかなっちゃいますけど、ホワイトだとLvUPしたモンスターや3パワー攻撃もしくはダメージ攻撃ができるモンスターがいないとキツイでしょうし。まぁ私は黒一本なんでいいですけどねっ!