買うた

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

クラブニンテンドーのボーナス予約を忘れていてちょいとテンションを落としながら。



でですね、はじめてのスマブラなんです。説明書を読んで、格ゲーぽい用語も入ってるけど格ゲーじゃないのかな…なんて思いつつ。簡単なような難しいような。

いろいろと至れり尽くせりなところは凄いですね。コインシューターなんて、そんなナンジャタウンの隅でしか見ないようなものが出来たりするのには驚いております。文句はこれから出てくるとは思いますが……フィギュア名鑑の文字が小さいとか、サッカーボールのフィギュアがどうぶつの森カテゴリーじゃないのに納得いかないとか。


あ、言うまでもないと思いますが、コントローラは当然ヌンチャクです。