高速カードバトル カードヒーロー のにっき

なんかGB版発売から数えて8年経ったらしいですよ。…8周年て言うんですか!おめでとう!

まったく気持ちのこもってないおめでとうイラスト。さて、そんなおめでたい日とはつゆ知らず、トーナメントに挑戦してJr.ギャンブルで優勝。グレートマスターを頂戴しました。気が向いたら使います、もしくは気が向いたらもう1本買います。

クリアしたトーナメント

  • Jr.ギャンブル
  • Sr.上級
  • Spd上級
  • 古Sr.
  • 古Pro.

しかし、いにしえ含めていろんな人が出てきますねぇ。母やら妹やら祖父やら祖母やら(誰の、かは言わない)。今までトーナメント出てなかったのは勿体なかったかも。あ、グレートはかまいたち・リフレッシュをもらいました。