タイトルは文中にて

スナップが100枚超になりました。オープニングムービー前に「コレクションデータの支度中」みたいなメッセージが出た気がするんですけど、Wi-Fiでスナップやらリプレイやらを大量に受け取ると出る…のかしら?
そういや土曜8時にすま村で…ってのをやってなかったことに気付く。この時間、なかなかスマブラできないんでねぇ。折角なので森っぽいアイテムとして「おとしあなのタネ」「サッカーボール」「たべもの」のみが出るようにアイテムスイッチを変更して、ゴリラ・ペンギン・鳥・犬のメンバーで大乱闘。試合内容は……狭いんでドガチャカでした。折角の森アイテムが活きないフィールドってところが残念ですね、すま村。