あとはですね


手タレ:当日誕生日を迎えた某氏


サイコソーダを買ってポケセンを出た後、思いつきで東京タワーへ向かうことに。浜松町からタワーって徒歩15分くらいで着いてしまうのですね。というか駅付近でも立ち位置次第でタワーが見られることにすら気付かずにいましたわ。
おそらく5年以上行っていないと思われる、久しぶりの東京タワー。中身はこぎれいになってしまったねぇ…。でも蝋人形館をはじめとする珍アミューズメント施設が多々あったり、屋上のアミューズメントマシンらが味わい深かったりと、相変わらずの輝きを放ってました。同時に、この赤錆は根が深ぇ…とも。
以下は写真数点




両手を失うも君臨し続ける大王



ピカチュウ脅威のメカニズム



左が兄で右が弟



Get 蝋!