セガチュンプロジェクト公式ブログより

不思議のダンジョン風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫TVCM
不思議のダンジョン風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫TVCM[アメーバビジョン]


シレンのCMってどうもガチッとはまるものがあった覚えが無いというか…。64のはわかりやすくて良かったと思うんですけど。まぁC社製品のCMでピークは竜雷太*1ってことで。
で、一番気になったのは「Wiiがテレビの左側に置いてある」ことでして。どうでもいいことかも知れないけど、自分の家と配置が違うと何故か気になる。



つい一週間前に場所を移動したうちのWiiですが、位置はテレビの右側。移動前も右(正確には右下)でした。
あとリモコンスタンド風のものが持っているリモコンは、ほぼ立てかけてあるだけで固定されていません。ってこれがやりたかっただけですね、ゴメンナサイ