くさいイタチ、三たび

ということでいささか出遅れながら始めました。ヌンチャクでやり始めましたけど、アナログスティックはダメだ…リモコン横持ちにスイッチ。
操作キャラ入れ替えでBボタンをカスッとかすめるのがいい感じ。その他の操作もわりと問題ないですが、マップ表示にはボタン当てられてないのが痛い。

シレン、キュートでポップでボンボンな姿にな〜る の巻

…までやりました。レベル上げの寄り道等をしないと結構危ういですよ、ひよひよダンジョニストとしては。
複数キャラ操作もストレスをできるだけ少なくするような気遣いが見られて嬉しいところですね。全キャラ操作時だけ詰将棋的感覚が研ぎ澄まされる…!気がする。