モヤモヤさまぁ〜ず2

午前中に2007年に行ったハワイ編の再放送と、予告の5分番組。お昼に新・ハワイ編の特番。そして夜9時に日暮里・舎人ライナー沿線編。テレビ東京は1日で4回モヤモヤを放送するという攻勢もしくは暴挙に出ていたのでした。

中身は国内・国外問わずいつも通りのドイヒーな感じで。1000円自販機でモヤさまDVDを引き当てるミラクルには思わず熱くなりました。
やっぱり一番ドイヒーだったのは午後9時放送分で。キーワードクイズの最後のキーワードが「午前にもう言ってしまった」というのは……。極めつけはエンディング曲「高校三年生」(sopicバージョン)。ユワンユワンな曲で〆ですか…これは聴いてもらわないとどんだけヒドイかわかりませんけど。