バチ当たり感たっぷりにたくさん買ってきた

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

買ってきて初めて遊ぶのに、もうオープニングが済んでいるって何。 (体験版からのデータ引継ぎなので)
"Phantasy Star Portable"。略称に困る名前ですが、「PSポー」と「ファンタポー」のどっちにしましょうか。


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

相変わらずのおもしろさではあるけれど、「ボタン1つ」だった前作よりはペンで溜めたりはじいたりって難しくなってるよね…ってみんな思ってる気がする。


日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング

日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング

実質的な値段はと申しますと、-500円……いやいやそんな。…そんなです。
DSでカーリングってことは、すーーっ…と転がしてシカシカシカシカーッと擦るんだろなー!と想像している時間が一番楽しいということに気づいてしまったので、開封はもうちょっと待ってくれ。