『428(仮)』→『428 〜封鎖された渋谷で〜』

正式タイトルが決まったようです。あっ、バナーも替わってるッ

注目は熱血フリーライター御法川法男…じゃなくて、御法川実。新聞社の記者を辞め、今はフリーのライターとしてヘブン出版に出入りしているようです。最近では新種のドラッグ関連の事件も調べていたとかなんとか。
あとは薬屋さんと…着ぐるみ?とりあえずメイン主人公は5人ってことでいいんですよね。


で、『忌火起草ノベル』*1内「ゴシップ」で御法川実が登場中。他2作もですけど、いつ完結するんだろ…もう解明編出たと言うのに。「猟奇探偵KAORI」は1話がやっと終わりましたが、バタバタと猟奇的になっていくオチにはかなり笑いました。