朝からだらだらと観てた

10月に入って折り返しということで、OP・EDを新たに後半戦スタート。で、いきなり合体ロボですよ。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=yN1joUqx4qc
体型度外視のアクションを連発するずんぐりロボ、素敵すぎます。
来週からは新幹部のマーエン(CV:斎藤千和)登場ということで、ぱに好きなあの辺の方達にもこの場でおすすめしておきます。

4枚目を観たのがもう半年前みたいなんですけど、思い出したように続きを観だしまして。
たぶんこのDISCから第3シリーズ。レギュラーとして「ピアノを弾く全裸男」が登場、あとは(それも含めて)相変わらずのテンションですね。