ざっと、TGS

じゃー、ちゅん関連だけ書いておきますね

『428』

「進化したサウンドノベル」にふさわしい内容となっているのをひしと感じてきました。4月28日の1日間を凝縮して描くということで、スピーディーかつ凝縮された展開が期待できると思います。演出もパワーアップしてますからね、10年前よりも。

13:30より行われた出演者オンステージでは、イシイ假屋崎ジロウ監督の饒舌ぶりがすごかったり、中村悠斗氏の男前ぶりに見入ってしまったり、天野浩成氏の発言の中身の無さに「あぁ、少年のような人だ」と思ったりです。最前列に陣取っていたおばさま方、小山卓治氏目当てだったとは…

風来のシレンDS2

GB2のストーリーでDS版が出来た、それ以上でも以下でもない。そんなかんじ。
…と言うのはダンジョン部分(8階まで)を体験時間10分でなんとか突破しようとしたからかも知れません。共鳴、腕輪ヒビあたりもそのまんまーですね。BGMのアレンジはある意味楽しみなところです。