モヤさまデー(きのう)

1日に計5回「モヤモヤさまぁ〜ず2」が放送されるという、テレ東ジャックが再び。もう押しも押されぬ人気番組ですね。モヤってるくせに。
放送時間は早朝から深夜まで多岐にわたりますので録画しておきましたが、

  • 1回目:3分
  • 2回目:再放送+α
  • 3回目:3分
  • 4回目:金もうけ
  • 5回目:残り物

それぞれこんな感じで。1・3回目はゴールデン枠である4回目の放送の番宣ミニ枠ですが、それでもきっちりモヤってる内容でした。にしても3分…わざわざ録ったのに。



WRCってどっかで…と思ったらWONDAのおまけについてたアレだ。ということでゴールデンSPではWRCの魅力をモヤりながら伝えて宣伝費がっぽり、残った時間で北海道を散策するという内容でした。レースはWRC初参戦のスズキ(写真左)が4位に入ってスバル(同右)が5位だったとかなんとか。あとはどこへ行ってもひたすらモヤモヤしている3人でした、としか言えません。


しかし缶コーヒーのおまけでプルバックカーがもらえるなんていいキャンペーンだったね。あ、サイズはチョロQくらいです。でもチョロQブランドではないのであくまでプルバックカー、お間違いなく。