目薬村と胃薬村(仮)でぼくと握手!キャンペーン

来たる明日、11月20日は『街へいこうよ どうぶつの森』発売日ですが…一日予定を空けました!ということで当日の行動


街へいこうよ どうぶつの森』を買ってきます。村名決定、キャラ作成をした後、ともだちコード取得までこぎつけます。
Wiiでの準備が済んだこの時点で、DSソフト『おいでよ どうぶつの森』の村を開門します。Wiiでおでかけご希望の方は、まずDSの村に入っていただいて、そこでともだちコードを交換していただきたく存じます。

目薬村でぼくと握手!


ともだちコード交換が完了したら、Wiiの村でおでかけしましょう。DSの村は開放し続けますが、通信状況が悪くなったら閉じるかも知れません。
胃薬村(仮)で改めてぼくと握手!

Wiiスピークについて

同梱版を購入予定ですが、使用するかどうかは要相談で。USBキーボードでのチャットもたぶん出来ます(Wiiのメモ機能を使って動作確認しました。)。

※「DSのともだちコード知りません」という方

メール下さい。

※「キャンペーンのくせに何も出ないの?」と言う方

急ごしらえでよろしければ何か用意します。


まぁ、未だに村の名前も決まってないし、DSからの引継ぎをするかどうかも決まってないのですけどね。とりあえず当日たのしめると良いねーと思います。付き合ってくださる方はよろしくお願いします。