きょうの、七曲村

家を出て程なくすると、見覚えのあるランプが道端に。これはまさか…いや、あいつは封じたはず……
それは先週の事。ランプを拾った後にゆうたろうに出くわし、ランプの中に奴を封じたままで終了したのでした。私の家の中には「まほうのランプ」がひとつあり、その中には奴が閉じ込められているはず…しかし奴は海岸そばで再びその姿を現したのです。コロッセオポルナレフを見たボスさながらの疑念にかられる私。
考えられることとしては、ランプの中のゆうたろうと本日現れたゆうたろうは別個体である可能性がありますね。つまり……どちらかが石浜裕太郎だろうと。



本日分のゆうたろうを開放してみました。これがお礼か…


これからランプを収集することになりました。