『街へいこうよ!どうぶつの森 りんりんマスコット』

検索したら一緒に引っかかったので載せておく。ラインナップは全6種

  • カブリバ+ベル袋
  • レイニー+ベル袋
  • スパーク+かせき
  • アイダホ+おとしあなのタネ
  • ちとせ+おとしあなのタネ
  • とたけけ+かせき

住民ではない2種はいいとして…と思ったがカブリバって今まで立体化あったんだっけ?この時点でちょっと違和感あるチョイスですが、住民枠4種もなかなかどうして選択理由がわからない。ネコ入ってないもんなぁ。
でもそのラインナップゆえに見かけたら廻してみたい。きっと出てきたのが住民だったときは村に越してきたかのような感覚になるんじゃないかと。