いろいろと

ファミ通.com企画の428Tシャツができたみたい

Tシャツですので着ることを前提としてデザインされるのはわかるんですが、ゲームソフトのイメージとかろうじて合致するのが「TIMECHART」のブラック・イエローくらいなんですよね。素直にヘコTを…というのはセガックマさんの方でやってくれることを信じてます。


CANAAN』キャスト公開

タイトルはまぁ見逃すとして、キャストがあまりにネタバレお構いなしなんでボーナスシナリオ2をやってない方はリンク先を見ないほうが良いです。でもミノさんが出ることは言っておく。

空の探検隊」2009年春発売決定

空救助ですね


忌火起草解明編買った

忌火起草 解明編 - Wii

忌火起草 解明編 - Wii

最後になんだって話は見逃していただきまして。HD画質を捨ててまで移植した理由がどこにあるか、くらいは解明したいですね。
サウンドノベルを遊ぶ際は必ずと言っていいほどヘッドホンを着用してるんですけど、それだとリモコンから出る声が聴こえないかも知れないですよね。どーしよう。