DSiWare、2つ購入

ニンテンドーDSi電卓 どうぶつの森タイプ

こういうファングッズのつくり方もあるよねーと言うか、それにしても「声」「風船」「たぬきち」だけでは物足りないと言うか。
(追記:「とたけけ」と「花」を確認)

サクッとハマれるホリホリアクション ミスタードリラー

ご存知、落盤と酸欠に気をつけて地下を目指す掘削ゲーム。音楽は「ミスタードリラーG」+それ以降のシリーズのもの、なんでしょうか。全体的にヒロイックに仕立ててあるのがGの頃からあまり馴染めなかったなぁ…2の雰囲気が好きです。あ、「ホリ、ホリ、」の曲は好き。
とりあえずホリンガーZでミッションモード全部クリア。ブロック小さいよねーとか上画面見ないよねーとか思いながら、出来んことはないのでついつい掘ってしまうのでした。