ナイスクで言う小ネタ集

side PSP

ハンマーで雪獅子と砂獅子を鋭意討伐中。最大金冠狙いながら武器もつくっていく方向で

  • 体験版

メモステ換えたのでいろいろダウンロードしてみようとすると…ラチェクラ:175MB、無双マルチレイド:203MBとか重いものばかり選んでしまいました。勇者30が6MBで安心。


side DS

リリース開始日以来投稿してませんが…時々使ってはいるんですよ、普通にメモとるのに。んで、きょうはてなidと関連付けしてみたりしました。EoT当たれー

試し彫りしてみました。ただ立体にしただけではなくて○囲みの数字とか独自のルールがあるので、そこに慣れれば平面のピクロスと同じように遊べるかも。でも彫っている途中〜完成まで答えが全くと言っていいほど想像つきませんでした。ピースが少ないから…だといいんですけど。
購入に関してですが、ポイントボーナス予約をし忘れたし買わないかと思います。「体験版を遊んでボーナス予約するかどうか決める」という選択肢を作ってくれてもいいと思うんですけど、今のところニンテンドーさんの体験版配信ってたいがい1週間前ですよね。せめて10日前にならないもんでしょうか。