[TV]WiiWareミスタードリラーワールド』

PSストアで買うつもりが、なにを間違ったかWiiショッピングチャンネルに繋いでしまいました。
うそです。プレゼントしていただきました、アリガトウゴザイマシタ。しかし容量不足のためいったんデータを消しにWiiメニューに戻ったらお礼の手紙を出し損ねましたスミマセン。


操作はスマブXよろしくリモコン横持ち・ヌンチャク・クラコン・GCコンの4種操作に対応。BGMは全部聴いてないけど、2のアレンジ(渋〜め)だったりしてちょっと意表を突かれました。
上級がものすごく眼精疲労メーカーで、うちのテレビではきついです。…けどWii版の意義は上級にあると思いますのでグンバリマス。