DSiWare2点購入

ニンテンドーDSi時計 どうぶつの森タイプ(200ポイント)

見た目と音が森な時計、という。まぁ1回ガチャ廻したと思うことにしよう…

フォトスタンド付き バンブラDXラジオ(500ポイント)

これはいい。フォトスタンド発動時に曲名が確認できないのと曲スキップが出来ない(ラジオだからか)のがやや不満点ですが、バーバラ様の新規トークが聴けるだけで十分元取りました。番組も多いのでちょくちょく繋ぎたくなりますね。


んで
番組に寄せられたメールを読んだりバーバラ様がファンのブログを見た感想を言ったりするのがなかなかラジオっぽいトークだよねーと思って聴いていたら、なんかバーバラ様をおばさんと呼んだり、あんないい声なわけないと書いたりしてるブログがあったとか言ってるわけですよ。誰ですかそんな不届き者はっ、てあーネタですよね、ラジオっぽさのための演出ですよねー。そんなブログ実際にあるわけないですよねー
ないですよねー
うーん


うーん


いや、ないないない