シーリング

[rakuten:jism:10334001:detail]
DSiの表面の、あのどうも爪が研げそうな手触りが納得いかなくてですね(でも他の人のDSiとかゲーム屋さんのモックを触るとそうでもない気がする…個体差?)。とりあえずの解決法として、外側用保護フィルムを貼ってみることにしました。

カメラ部分は穴が開いていて保護されない…ということに開けてから気づきました。だってパッケージに書いてないんですもの。
剥離シートを端からはがして、カメラとその横のライト部分にシートの穴を合わせながらゆっくりとシートを貼り付けていきまして。貼り終えたところで、なにやらバッツリと太い筋が付いている……貼り付け時に指の腹で押さえつけていたのが跡としてくっきりとついてしまったのでした。
1回剥がして再度貼り付けたところ、



なぜか黒御影が出来上がりました。
なにか、貼りなおしで味が出るっていうことかぃこれは