『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』

『さらば』と銘打って幕を閉じたかに見えた劇場版仮面ライダー電王が、超の字の付いたを言い訳に心機一転また始まりマース、ということみたいで。観てきました。


TVシリーズで主役を演じた佐藤健は出演なし、中村優一も特別出演で出番少なしということで、どのへんをかっこいいと思って観ればいいのかなーと…イケメンという意味ではなく、ライダーの変身者な意味で。悪役ライダーの2人も格好良くなくは無いんですが、醜悪の演技が秀逸でらっしゃったゆえに牙王ほどに燃えなかったなーと。
イマジン達のコントも相変わらずで面白いではあるんですが、さすがに「何年目だ」と思ってしまいました。南明奈は戦国の戦乙女にはとても見えないものの、レイラよりは良くなってると思いました。