金八先生完全版

最終話が卒業式で…その前の2話をやっとやりました、な状態。
佳境となる9・10話は数あるシナリオ中でもことヘビーなお話で、極端に言えば胸くそ悪くなるくらいで…。桐谷の卑劣な追い詰め方に苦悩するヒカルの姿に無闇に心動かされたりして、なんとかしてやりたい!な気持ち右肩上がりにはなるんですが…1周じゃ全解決しないんですよね。結局やりきれない気分に。
そのもやもやは2周目への活力となるかと言うと…どーだかわかりませんが続けてみることにします。"A STORY WITH YOU"かぁ…いやすっかり忘れてた。あとミノさんが主人公の代わりになるという割と重要な役どころだったのもすっかり忘れてましたね。印象にこそ残るキャラですけど、こんな仕事してるとは思いませんでした。