黄金の

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

予約はいたしませんでした。もう立体物への執着心は捨てました……というのは最近ポケモンキッズを買ったことと矛盾してますけども。当日購入する店を選ぶ権利を取った、ということでひとつ。
午前中に購入したのでなんとかなったようですが、当日売り切れとなったお店も少なくなかったようですね。あぶねー…まぁ銀から無くなってったとこが多いみたいですけど。


ストーリーは、野生のポケモンを2匹つかまえて、そのうちのコラッタ♀をポケウォーカーに送ったところまでで本日は終了。ポケウォーカーにはボックスのポケモンしか送ることが出来ないので、最初に手に入れたポケモン(私の場合、ヒノアラシ♀)のような、手持ちに入れておきたいポケモンが送りづらいではあります。