ここまでのDQIX

2%ドロップの防具ですが…先週のうちに残った3種類を手に入れました。Sキラーを27体倒してブーツ、イデアラゴン2体倒してサンダル。兜はスーパールーレットで(今回は12回発動でゲット確定しました)。

あとですね、船着場そばの魔王地図を収集、及び複製したいと思ってるんですけれど、協力してくださるという方がいらしたら…

現在自分が持っている船着場そばの魔王地図はこの6枚(発見者が自分なのはミルドラースの2枚のみ)。
要は、すれ違い通信を利用して同じ地図を増やして片方をレベルアップさせ、ドロップするアイテムや確率が変わる各Lvの地図を確保したい!ということです。高Lvのはさすがに面倒だし連戦が辛いのでどの場所でもいいんですが…まぁ、同じことを1回でも考えたなんて方は如何でしょうか。


最後になりますが、スーパースターがLv99になりました。イエローオーブが25個になりました。