この世の命が、蘇る。

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き - Wii

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き - Wii

イーカプで購入して陶器ストラップいただきました。危なっかしくて絶対装着できん。


おもしろいのだけれど、その感動がもつのかどうかはわかりません。なぜならPS2版では途中で詰まって投げてしまったから……えーと、花ブワーッで総毛立つのは今も変わらずでした。
「テキスト送りがCボタンのみ」(=リモコン持ってる右手側でテキスト送れない)ことが戸惑いますが、それ以外はPS2と大差ないと思います。筆しらべ時にポインターが定まらなくて線がユワンユワンなってしまったのも慣れれば問題ないって気がします。内容に関しては当時さんざ言われた通り「和風ゼルダ」で間違ってないと思いますので、そう聞いて体に合うと思った方には楽しめるでしょう。

専用ドメインは消えたものの、PS2版サイトをそのままにしてくれているのには感謝に尽きます。レトロサウンドまだ取り残してるなぁ…


小見出しは、PS2版のキャッチコピーからでした)