PSPgold

長らく初期型PSP、いわゆる1000番台を使用しておりましたが、アナログパッドの先っぽは取れるわバッテリーの持ちは悪くなるわバッテリーのフタは取れやすくなるわで……つまりは老朽化で御役御免ということです。まだ使えないこともないのですけれど、しばらく新型も出るまいと思いまして買い替えることにしました。


色はコレ。あータイトルでバレてますよね。ゴー・ジャスですわよ。

画面の発色に関しては、あー鮮やかかもねーでも最低輝度にしたらあんま変わらないかもねー…とかそんなところ。それと、画面内でものが高速で動くと横縞が入っているように見えるというアレ、確かに気になります。でも目をつぶれるレベルかな。


ついでに、1000番台だからフリーズしてしまうのかなと思ってた『週刊トロ・ステーション』が3000でも余裕でフリーズしてガッカリだ!第1話見逃してガッカリだ!雑学系ニュースがきれいさっぱり無くなっててガッカリだ!