MHtri

それなりに入ってます。最近は人数が2〜3人、かつハンターランクの近い人が居る「だれでも歓迎!」の部屋に入っては相手してもらったり。
発売から半年以上経ってもランクの低い人はそれなりにいて安心する一方、私がハンマーを担いでいるのを見るや武器をハンマー以外に持ち替えて役割が被らないようにする等の配慮をしてくださる高ランクハンターさんも多くて、まこと頭が下がります。☆4のクエスト群に登場するモンスターともなるとスタンが狙いづらいのでそろそろ他の武器も使いたいところではありますが、何を作ればいいのかな…とりあえず毒剣を目指そうか。


あと気まぐれにP2G。そういえば金銀火竜のクエストが出なくて止まってたんだなーと思いながら数匹狩ってたら、出ました。