MHtri

匿名ハンター2人の会話

  • G:イベクエ一緒にやりませんか
  • T:課金きれてます
  • G:つつつつつ


そんな感じでかなりロンリーボッチな状況ですが、地道にハンターランク上げてます。きょうは初めて(だったかな)求人サーバに入って、ギギネブラ素材を集めてました。1つの部屋に4人しか入れない上、素材が集まり次第、もしくは時間が来次第、他のメンバーは出て行ってしまうので、微妙に戦力や目的が安定しませんでしたね。おそろしいクチが欲しいのに捕獲で終了しちゃったり。それでもなんとか毒片手剣トキシックファングの強化素材が集まりました。ハンターランクも多分課金切れまでには51まで乗せられる…でしょう。


P2G。アカムの攻撃が予想以上に重くて挫ける。ギザミS装備ならある程度いけると思ったんだけどなぁ…