第10回不忍ブックストリート一箱古本市+日暮里駅前フリマ

…にかこつけて、ぺらぺら歩いては買い食いするという一日を過ごしていました。古本市に行ったくせに古本成分の摂取が少なかったので、どっかで古本市がやってたらまた行こうと思います。もともとが本好きなわけではないので、外からの提示があると見やすいかなぁと。


フリマで購入。ほか、おまけ(?)としてゴーヤーマン人形とAdobe creative suite 2のTシャツをいただきました。
にわか雨が降ったり強風が吹いたりとある意味"荒れた"天気ながら、日はほぼ常に出ていましたので散歩している分には良い日和でありました。夜はシャツ一枚では寒かったですけど。