新PC屈服日記3

買って三週間くらい経ちましたか。新しいことしなきゃ覚えなきゃと思いながら、メッセンジャーツイッターブラウザーの三点セットをぽちぽちぽちと点ける非生産な日々。屈服させるつもりがガッツリ腹見せてる気分。


トラックパッドは概ね慣れました。キーボードは、見れば打てる程度になりました。うーん…記号はまだまだどこにあるのか探しちゃいます。
テレビ番組の音楽を録りたくなったのでライン入力の仕方を覚えようとしてるんですが、これが思いのほか難儀してます。やっと入力できたと思ったらR側だけでL側が入ってない…のところでストップ。そこがクリアできてノイズキャンセルが適度にできれば、書き出しまでなんとか持っていけるはず。
(ある程度覚悟して買ったけど)イヤホン端子とマイク端子が共通ってのはやはりキツイ。USBかBluetoothのイヤホン探してくるかなぁ