起きたら届いてた

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

黒白どっちにするって、ブラックマスター一筋だったらこちらに手を出さずにいられようかですよ!きっと第3バージョンはワンダー。グレートとSBCは一旦無かったことで。
ポケモンセンターで配送頼んだんですけど、ちゃんと送り元が芝離宮ビル2Fでした。特典は白火竜のバインドボイス入サウンドロップ


で、男主人公で始めまして。いきなり「春」って言われてエエ?!南半球なの?!いやモデルはニューヨークだったはず…とか考えましたが、特にニューヨークっぽくもなく(たぶん大都市に出てからが本番なのでしょう)。ストーリーが進むと四季が移り変わるのかなぁ。とにかくいろいろ変化を感じながら進めてます。
最初に選んだポケはポカブ。ボックスの中が充実してきたら、DPの時みたいにガシガシ交換したいです。皆さんよろしくお願いします。