ポケ黒

みねうちポケがそろそろ欲しい、けどハートゴールドまでで使用していたキノガッサ♀をブラックに送ってしまうともうポケウォーカーに入れられなくなる…それは寂しい。何か適当なポケは…と各方面を漁ったところ、Wiiポケモン牧場の中に、かのキノガッサの兄弟と思わしきキノココ♂を発見しました。そこから更にメタモンカップリングさせ、キノガッサ♀の甥っ子となるキノココ♂が誕生。彼をブラックに転送して育てることにしました。おばちゃんはこれからも時々ポケウォーカーに入れて愛でるとします。
今さら「ドーブルのほうが…」とか言われても困るよ!
とりあえずクリアしてポケブ増産体制も出来たので、交換ご希望の方は是非よろしくお願いします。あとブラックでしか出ないポケモンをこそっと教えていただければ。