nintendogs日記:65日目

部屋をカントリーにしたり、ラブラドール同士でけんかすると迫力あるなぁと思ったり…それはいいとして。
3頭目、飼いました!犬種は迷いましたが、スタンダードに柴です。毛色は茶、性別は♂、性格は↓

怖いもの知らずな男の子。
落ち着きのない気持ちを、
上手くこちらに向けさせましょう。

柴は顔つきがいいですね、目のくりっとした感じとか、口の開き方とかが琴線にふれまくりなのは日本人だから?
名前をつけるときに聴ける女性の声も久しぶり。「ラッキー、タロウ、マックス」…言うたびに微妙に抑揚が変わるのですよね。名前は決めておりました、「ベル」です(柴にゃ、あんまり似合わないね)。
名前は覚えてくれたものの、その後は落ち着きのなさをいかんなく発揮。芸をおぼえさせてない……テンガロンハットをかぶせて短い距離の散歩、それで今日は終了です。