今週買ったゲーム雑誌

  • [コンティニュー] Vol.22

表紙の方は、写真7ページにインタビュー1ページ…どんなバランスよ。荒俣宏さんのインタビューとか、いいところもたくさんあるのですが…レイザーラモン住谷レイザーラモンHGに改名したんですか?
彼のキャラは新喜劇に出る直前に考え出したものだとか(新喜劇では披露していないらしい)。そういえば新喜劇の藤井隆って近いものだった気がする。

  • Nintendo DREAM 8月号

付録のCDは中身が少ないとの批判があったりなかったりするようですが…まだ未開封
それにしても新作紹介、DSはものすごい量です。DS百花繚乱の時代が来たか!?もちろんGCGBAも充実してるんでしょうが。PSPもきっちり攻勢かけい!


それから少し見ただけですが、ゲーム批評にゲームズマーヤの店長さんのインタビューが載ってました。この雑誌、未だにDSの画面は接写?