PSP用ソフト「街」が1980円@ビック本店*1

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

▲発売から2ヶ月足らずで半額以下になってしまう哀しさ。


珍しく即決で購入しました、というか値段が下がるのを待ってたわけですがね。自分にとってはこれが適正価格かなぁと。
PSPの液晶に画像が大写しになることで、かなり鮮明な画像が楽しめますね。日曜日(女性)の目尻のしわまでくっきり!これがハイビジョン放送になって女性アナウンサーが困ったというアレか!逆に荒い拡大画像はアラも目立ちます。
まずは7人全員をバッドエンドにして、私の1日目終了。(訂正、8人だった)