Wiiスポーツとかをやりました

ご一緒した方、お疲れ様。自宅からリモコンを持参したんですが、実は、ストラップが0.6mmのままです。

そんなわけでWiiスポーツをさせてもらったんですが、一番すなおに楽しめたのがテニス。元々テニスゲームは好きですしね。正面に打ち返すのは他のテニスゲームとだいたい一緒のタイミング?移動は勝手にやってくれるので簡単。パワースマッシュが打ちたい!
そしてボウリングにて、真っすぐに投げてもカーブがかかってしまうことが判明。肘が屈折してるのね……。スコアは現実とかなり近いものになりました。
ちなみに、私が実際のボウリングで出した一番低いスコアは6です(もちろん本気で投げたよ!)。