さて、ららぽーとをうろついてと

他のお店ではとっくに売り切ってるような商品がゴロゴロ転がってたりするアソビットシティ豊洲店でガチャを眺めていると…発見。

お、なにやらゆきだるまシリーズとかロボシリーズとか、家具のチョイスが面白げですな。アポロセット以外なら結構うれしいかも…と思って300円投入。出たのは……アポロでした。えーっ、もぉー!
しぶしぶ追加投入。今度はアルベルトのセット。ん、まぁ良し。さてロボ家具どんなんかなーと見ると、メタリックではないという少し考えれば当たり前の事実に突き当たりました。もぅ今日だめだなー…



ピンクの屋根は前シリーズ(「おいでよ」のやつ)のもの。もう1つ家があればとっても据え置き機っぽくなりますね。


それから、同じく豊洲ららぽーとに入ってる紀伊国屋書店に、英語版のマンガが集められたコーナーがありました。もちろんジョジョもありました、3部からが1巻のようでしたがね。あとデスノート1巻のシブタクのくだりが必見…かも。