ライフルは骨で支える

「同行させてもらったおかげで楽しむことができましたありがとう」なメンバーでてくてくとプレナ幕張へ行くと、ナゾのライフルゲーのロケテに遭遇。
「SNIPER MAX ?」詳細(am-net様)
デカいライフルを担いでBB弾を撃ち、的に当てるゲーム。ロケテなのに無人&アンケート用紙も無しで、何のつもりなのかよくわからないんですが…やってみると更によくわからなくて。弾が2回に1発出ないというありえない状態にイライラ。でも相性は良かったらしく、結構的を倒すことができました。的を立ててる棒に当ててたみたいではありますが。
ロケテだからかどうか知りませんが完成度はいろいろと低いようですが、騒音の中で冷静に引き金を引いていく面白さは新鮮でした(何回りかして。…クレーンも同じっちゃ同じですが)。これが正式稼働してゲーセンに置かれるようになったらたぶんハマります。もちろんまともに遊べるようにしていただくことが第一条件。もしも開発の方が読んでくださったらフィードバックとして受け取ってください。