午後

バトリオ大会を観るの忘れました…。

風来のシレンモバイル(12:40頃)

携帯電話向けのシレンも登場してからかなり長くなりますねぇ。動きがかなり軽快だし、慣れると楽しそうです。ボスの大きなカラクロイドと対峙…したところで時間切れで終了になりました。
終わるとシレングッズが当たるクジが引けました。丸まった紙を解くと、

おみくじかいな。本日ちゅん関連がツイてない理由がここで判明。

ナイツ〜星降る夜の物語〜(13:10頃)


エアフルート。(アップなくてゴメン)

見た目はサターンのナイツがそのままグレードアップしたような。ドリキャスで出るのずっと待ってたんですけど……その待ち望んだ絵と寸分たがわないという意味では嬉しいよ。あの飛翔感が昔のままなのも嬉しいです。
ヌンチャクスタイルで、移動はアナログコントローラ。リモコンはボタンでダッシュのほか、振るとエアが出るそうです(足から黄色い線が出て、くるくる踊れるやつ)。



あとはもうナイツで並んでる時点で疲労が臨界点突破しましたので、知ってる人に付いていって色々とテキトーに観るだけでした。
ショービズとしてのパワーは感じたんですが、劇的なものが無かったという感じですかね。ということでへとへとになりながらメッセを出ました。はい、お陰様で帰りの電車で乗り過ごしました。