スーパーマリオギャラクシーを、クリア。

しました。これで心置きなくナイツを買いに行けます。それよりも、Wii Fitを買うんじゃないかという流れが生まれつつ……
クリア前の星集めは94個までで断念し、ラストステージへ(最後のグランドスターを入れて95個でクリアってことですね)。ラストは重力発生ライトが新鮮だったもののそれ以外は普通だったような…ヘルプロミネンスのほうが悪どい気が。…順番間違えたかな?
そんなこと言っておいて何度もやり直しましたけど。1UP取る機会が多いからゲームオーバーにならないんだよね、ヘルプロは油断すると、なります。


絵本も完結しました。「そうして ロゼッタは 不死の体を、手に入れたのでした。」という解釈で良い?