「428 〜封鎖された渋谷で〜スペシャルプレビューディスク」

先週借りたのできょう返してきました
『428×上木彩矢プロモーション映像収録DVD』は、上木彩矢のデビューから今までの変遷やディスコグラフィーと、428のプロモーションムービー・ティザムービー・開発者インタビュー(イシイジロウ中村光一両氏)が一緒に収録されたものです。テーマ曲『世界はそれでも変わりはしない』が流れてる間に過去発売のCD曲名がジャケットと共に映されるので、この曲のPVが観られるわけではないのですね。そこだけ注意。
開発者インタビューは、TGS直前に週刊ファミ通の特典で付いてきたDVDに収録されていたものと同じですね。それにしても社長のクルーザー焼けの黒さ。
体験版は、TGSにてもらったものと全く一緒と思います