そして日は昇り


かの地へ一直線に向かう。立ち並ぶビルを背にして居を構える駅……あれ





間、違えたー?!





ああ、こっちだこっち、違いねぇ


と云う訳で428発売日です。ソフト確保、テレカも入手(定価買いと引き換えに)

世界はそれでも変わりはしない

世界はそれでも変わりはしない

こちらも別所で。きょうはCDを聴かずともさんざん耳に入ってくる気がしますが。


さて。セガチュンプロジェクト公式ブログで告知がありましたイシイ監督のサイン会、参加いたしました。その開始時刻である5時の30分ほど前、4時28分には109前でシークレットライブが!!しかしサイン会の整理券をもらうべくサイン会場前に陣取っているとライブが観られない!!そんな泣きそうな事態もあったり色々変な虫が騒ぎ出したりもしましたが、結果的にはこの発売日の大型プロモーション、楽しめたのかなぁと思います。


12/4の渋谷は、黄色かった。