『愛されるより愛シタイ』ロケテストin渋谷GIGO


ゾンビのゾビ男とゾビ子が、迫るゾンビを蹴散らして突っ走るガンシューティングガンコントローラをゾビゾビ撃ったり足元のペダルをゾビゾビ踏んだりします。
バラエティとパロディとブラックな笑いが強火で煮しめられていながらキャッチーな雰囲気が全体に漂っていて、カップルとゲーマー両方に受けがよさそうです。テンポが速くもわかりやすいストーリー及びミニゲーム説明には感心してしまいました。加藤うらら的なナレーションが良いんだろうね多分。

メモ

  • 2つのゲームから1つを選んでルートを決めていく。片方が撃ちで片方が踏み(例外多数)
  • ボスや脇役がハウスオブザデッド出演キャラなそうで。
  • 難度はムラあり
  • キンキキッズとは関係なし
  • コンティニューのクレジット投入を懇願するゾビ子のかわいさに1回負けて投入した