きょうの、inco村

先週は今までにないほどカブを買い込んだにもかかわらず、自分の村のカブ価はド低調。他の村も低調らしい。世界的不況の影響がここまで…と思い絶望しかけましたが、なんとか140bptの村で売却させていただくことができました。なんとか黒字はついたものの、確定するまで気が気じゃなかったですよーもうこんな思いはこりご
と、ここでヒヨッて引くわけにはいかないでしょ。今週は107bpt開始ですが、1500カブ追加して15セット分*1購入しました。


それと、カブを自宅に保管する気が無くなったので、保管に利用していた地下室を改装。結局地下も麦畑になりそうな。

*1:1度にカブを持てる限界である100カブ×15個を1セットとする