きょうの、トライとうぃ森のガッカリ感は似ている、村

過去シリーズから明らかに落ちてるところに気づくとそりゃあもう…と、あやしいネコの顔をペイントしながら考えてました。
つまり、きょうはあやしいネコの話です。



んー、どっかで見たような顔だなー


……思い出しました。わりとすぐ。



むかし自分が描いて野に放った顔でした。
これを描いたのは3月30日(スナップの日付から判明)。4ヶ月以上も放浪して戻ってきた彼は肌と目の色が変わっていました。ってパレット変えただけか(たぶん14→1)。


せっかくなので丁寧に塗り替えてまた放流することに。すると、塗り途中で+(プラス)ボタンをツルッと押してしまう。



すげー途中なんですけどー あーもぉー


あ、トライも森もおもしろいよー!